スポンサーサイト


はじめまして。はじめます。

ブログというものが広く市民権を得てどれくらいの年月が過ぎたでしょうか?

遅ればせながらこの度初めてちゃんとしたブログに手を出すことにしました。

きっかけは「人はなぜ走るのか」という問いをチョット本気で考えてみたこと。

そして至った結論は「結論は出ない」。

きっとこの先もこの結論は変わらない気がするけど、そこに至る過程で思うことは時々刻々と変化していくのだろうと思います。

その「胸中の変遷」を記録しておきたいという気持ちが起こりました。

そんなわけで内容的には誰かに読んでもらうというよりも自分のための記録簿になると思います。

オッサンが一人で考えたことを勝手に書き殴っていくだけなのできっとつまんないブログです。

文章の内容も画面構成も稚拙です。

楽しい写真や美味しいグルメ情報もありません。

そんな独り言集になろうかと思いますが、僅かでもどなたかの胸に印象を残せるような文章を綴れたら幸いです。


スポンサーサイト
コメントの投稿
非公開コメント


始めました!ね。

激安焼酎さん、

私ごときが、、、
初コメントさせていただきます!
きっかけは何であれ、これで、ますます、ランニングの罠に嵌まり、がんじがらめとなり、トレーニングにも熱が入り、すごいことになりそうですね。
応援しています。
ランもブログも。。。
よろしければ、日本ブログ村「サブ3.5」カテゴリーに参加してくだされ!

Re: 始めました!ね。

マダムさん、記念すべき初コメント、ありがとうございました!

日本ブログ村は・・・まだ何だかよく分からないのですが・・・ここでは自分自身の記録とか走力とかと少し切り離して言いたい放題したいという思いもあり、どのカテゴリーがしっくりくるか熟考したいと思います。

これからよろしくお願い致しますm(__)m


プロフィール

激安焼酎

Author:激安焼酎
何となく申し込んだ東京マラソン2014にうっかり当選してしまい、練習しないわけにはいかんと思い走り始めたのが13年年末。

その東京マラソンを何とか完走・・・そして同時に走る快楽にハマり本格的にランニングを開始。

そして楽しく走りつつも走ることに対していろんなことを思う日々・・・ここでは走りそのものよりも頭の中に浮かんだことを徒然に残していきたいと考えています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
