スポンサーサイト


「にほんブログ村」というもの

東京マラソン三部作を終えてこのブログにも一区切り付けることにしました。

どれくらいの影響・効果があるのか分かりませんが、より多くの方にお読み頂けるように宣伝活動をしてみることにしました。

ブログをやっておられる方ならかなりの割合でご存知かと思われますが、「にほんブログ村」というものがあります。

にほんブログ村
http://www.blogmura.com/

正直まだ全くと言って良いほどブログ村の仕組みを把握できていないのですが、今後拙走のブログには下のようなバナーが付きます。

良かったらポチッとして頂けると尻尾を振って悦びますので、よろしくお願い致します(*^-^*)♪



にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


スポンサーサイト
コメントの投稿
非公開コメント


激安焼酎さん、

宣伝活動ですね。
私も、それらしきところには属していますが、仕組みをきちんと理解している訳ではないし、順位も気にしていない。
ただ、そこに「同志」がいるっていうのは、心地よいなと思っています。
激安焼酎さんのブログは、ほんのり心温まるものです。
ブログというより、作品なのかな。
一読者としてこれからも、応援していきますよ。

Re: タイトルなし

マダムさん、コメントありがとうございます!

この様な宣伝にはコメントが付かないかと思っていました( ^_^)

正直さほど効果は期待していないのですが、お一人でも読者が増え、また自分もお気に入りのブロガーさんが見付かると良いなぁ~なんて思っています。

そしてお褒めの言葉、素直に嬉しく頂戴します♪
マダムさんのブログは文章が読みやすく、楽しませてもらってますよ!

プロフィール

激安焼酎

Author:激安焼酎
何となく申し込んだ東京マラソン2014にうっかり当選してしまい、練習しないわけにはいかんと思い走り始めたのが13年年末。

その東京マラソンを何とか完走・・・そして同時に走る快楽にハマり本格的にランニングを開始。

そして楽しく走りつつも走ることに対していろんなことを思う日々・・・ここでは走りそのものよりも頭の中に浮かんだことを徒然に残していきたいと考えています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
