スポンサーサイト


新年のご挨拶&再開のご挨拶

新年明けましておめでとうございますm(_ _)m
ずいぶんご無沙汰してしまいました(//∇//)

前回更新から半年以上・・・ご心配くださった方は皆無とは思いますが、ちゃんと生存しておりました。

ランニングをやめたわけでもなく、ブログがイヤになったわけでもなく、「あ、これブログのネタに良いかも!?」と感じたり、思ったり、考えたりすることは多々あったのですが、何となーく指をくわえて月日の経過を看過してしまいました。

激安焼酎らしくお酒的に言うと「寝かせていた」というところでしょうか(^_^;)

でもまた再開しますよ!!!
(『再開』と言っても拙走本人としては閉じていたつもりも無いのですが)

今回はひとまずご挨拶だけにとどめますが、次回のテーマは既に決めてあります。

ヒントは下のブログ村のバナー☆

ということで、2017年もよろしくお願い致しますm(_ _)m


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

スポンサーサイト
コメントの投稿
非公開コメント


時々チェックしていたのですがね。
なかなか更新されないので、きっと、奥の手があるのだろうと思っていました。

いよいよ、一挙公開!
楽しみにしていますよ。

No title

お久しぶりですね〜(笑)
ランニングも継続、というよりもさらにパワーアップされていそうな予感…
次なる挑戦、楽しみにしていますヽ(*´∀`)

No title

お久しぶりです。
私も久しぶりにブログを再開したひとり、お仲間ですね(^_^;)
次の一手、楽しみにしています♪

Re: タイトルなし

マダムさん、早速のコメントありがとうございましたm(_ _)m

「奥の手」でもなんでもなく、単なるズボラ?
ご期待を裏切り心苦しいのですが「一挙公開」もありません・・・常に小出しで参ります(・∀・)

せめて中身でご納得頂けるように頑張りたいと思います!!!

Re: No title

masyuさん、よくぞこんな久々の更新に気付いてくださいました!

ブロガーとしてはかなりの退化を見せてしまいましたが、ランナーとしても実はレベルダウンしております(T_T)

でもなるべく落ち幅を縮め、再びパワーアップできるよう精進していく所存です!!

masyuさんのブログも時々覗かせて頂いてます~またお邪魔した際にはよろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: No title

Mayokohaさん、互いにお久しぶりです!

実はMayokohaさんのブログはちょくちょく覗いてはいたのですが、「何てコメントしようか」と考えている内に怒濤の更新ペース(//∇//)

でもそれは嬉しい悲鳴(*⌒▽⌒*)

激安焼酎はどんどん浦島太郎化が進んでしまってますが、そう遠くならない内にお邪魔しようと考えています♪♪♪

No title

初めて投稿させていただきます。
超久々ですね。貴君のブログを密かに楽しみにしていたのに…、
更新されることなく半年…。
是非とも次の“ネタ”を早期にご披露願いたく、お願いします。
楽しみにお待ちしてま~す!!

Re: No title

ラッキー仮面さん、はじめまして!
そしてコメント投稿ありがとうございます!

自分の知らないところでもこんなブログを楽しみにしてくださる方がいらっしゃること、さらにこんな久々の再開をも気付いてくださったことに、本当に感謝すべきことと思っています。

次の投稿は現在鋭意執筆中です!
でもただの長大な独り言になりそうです~ま、いつものことって感じなんですけどね(^_^;

No title

あらま、いつの間にか更新されていたなんて!!

会っているんだから、その時言ってよ~(笑)

今年もどんな記事が掲載されるのか、楽しみにしてますよ!!

そうそうに勝負レースがありますしね(^◇^)

Re: No title

ツカゴロウさん

ひっそり目立たぬ更新に気付いてくださりありがとうございます!

お会いしていたのにお伝えせず失礼しました・・・が、そもそもどなたかにお伝えするなんて発想すらありませんでした(^_^;

このようなおっとりブログですが、今年もどうかよろしくお願い致しますm(_ _)m
プロフィール

激安焼酎

Author:激安焼酎
何となく申し込んだ東京マラソン2014にうっかり当選してしまい、練習しないわけにはいかんと思い走り始めたのが13年年末。

その東京マラソンを何とか完走・・・そして同時に走る快楽にハマり本格的にランニングを開始。

そして楽しく走りつつも走ることに対していろんなことを思う日々・・・ここでは走りそのものよりも頭の中に浮かんだことを徒然に残していきたいと考えています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
